THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

ブックメーカーで稼ぐのに必要なものとは?

f:id:ad-dice:20190109204452j:plain


ブックメーカーを始めるのに必要なもの

こんにちは、Miyaです!
ブックメーカーを使うにあたって、なくてはならないものがございます。ブックメーカーにアカウント登録をしても、肝心の送金手段がありません。

何百個のブックメーカーアカウントを作ったとしても、送金手段がないと文字通り何の意味もありませんよね。逆にこれを持っていれば、ブックメーカーを使えるようになるだけでなく、後々多方面で便利なことが起きます。

例えば、海外でショッピングに使うこともできます。後はこれはブックメーカー以外でも世界中の名だたる企業が実際に取り入れているシステムでもあるので、セキュリティシステムも世界から絶大な信頼があるのはもちろん、まだまだこの先進化する時代でどんどん使う機会も増えてくる可能性を十二分に秘めているアイテムです。

しかも、維持費・年会費等は基本的に一切かかることはありません。
ブックメーカーで稼ぐうえでは必ずセットでくっついてくるアイテムです。

必ずセットです。

このアイテム無しにブックメーカーで稼ぐことはシステム上不可能ですし、実際に私も見たことがありません。ですので、今回の記事でこのアイテムの存在をしっかり認知して頂ければと思います。

では、一体何が必要なのかというと、それはカードです。

以前にもお話ししましたが、ブックメーカーは基本ドルです。

ブックメーカーの元本を入出金するための専用のカードがあり、これを作る必要があります。ちなみにそのカードはマスターカードでもあるので、普通にショッピングでも使えます。

この前僕もネットで買い物をしたときに「使えるかなー」と思って試してみたら以外にイケたので、普通にカードとしても海外で使えるので結構便利ですね。

それは一体何かというと、ネッテラーです。


f:id:bmakers:20160708160021p:plain

ブックメーカー専用の口座というイメージを持って頂ければ大丈夫です。

要は、


自分の銀行口座



ネッテラー



ブックメーカー


これがお金の流れです。なのでネッテラーがなければそもそも
ブックメーカーで稼ぐのは不可能なわけです。

ですので、今回はネッテラーの登録に必要な条件について軽くお話ししますね。



1、18歳以上であること

f:id:bmakers:20160708160116j:plain




これはもう法律で決められているので
捻じ曲げようのないルールです。


最近は中学生・高校生でも
ビジネスを始める子がかなり
増えてきている傾向がありますが、

流石にブックメーカーはダメですよ。



2、身分証明書

f:id:bmakers:20160708160236j:plain



一応、身分証がなくても口座を作れますが、

その場合、上限額があまりにも低いです



後はなによりも、

身分証がなくてはカードが発行できません。



一応カードを発行する際に手数料として
いくらかを最初にカードに入金します。
(確か15~20ドルぐらい)


基本的に免許証か、パスポートが無難ですね。




ネッテラーのサイト自体、

日本語にも対応しているので基本的に
わかりやすいかと思います。




確かネッテラー以外でもブックメーカー
対応しているカードも存在してはいますが、



僕は今のところネッテラーユーザーしか
見たことがありませんので、、、


ネッテラーにしましょう!




早速Googleで「ネッテラー」と、

検索してみてください。



ちなみに身分証は写メで大丈夫なので、

結構手軽にできます!





ただ、

たまにこういった登録作業すら
面倒くさいという方もいらっしゃいますが、


だったら副業で50万稼ぐのは
正直諦めた方がいいです。



24時間のうちほんの少しだけ
時間の使い方を変えるだけで
今後の人生が変わります。

逆にそれすら変えられないなら
絶対に無理だと断言できるからです。

少しずつ小さなアクションを
起こしていきましょう!

大丈夫です。

あなたなら必ずできます。

今回はこの辺で!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。