THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

【1月7日〜1月9日】ブックメーカー収支報告

こんにちは!
凍結されたブログではやっていませんでしたが、新しく作り直したのをきっかけに前から「やりたいなぁー」と思っていた収支報告を始めることにしました!

早速今日の収支です!

ブックメーカー履歴


+858ユーロ(約111,540円)
€1=¥130換算

正直今回はめちゃくちゃ無理しました笑

2019年に入ってからは結構調子いいですね。特に試合も荒れずに、予想通りの動きをしてくれてますね。

こんな短時間でここまでプラス収支になることは稀なので、いつもこのくらい稼げるとは思わないようにご注意ください!

そのうち、今使っているノウハウをまとめて配ろうと思ってますので、もうしばらくお待ちください!

それでは最後までお読み頂き有難うございました!