THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

ブックメーカー投資には最低いくら資金が必要なの?

 

f:id:ad-dice:20191224054729j:plain
あまり知られていないのですが、実はブックメーカー投資の魅力の一つに「少額投資」があります。では、実際にブックメーカーで投資をするとなるといくらからはじめられるのでしょうか?

「ブックメーカー投資はお小遣いで始められる」
「1000円から始めるブックメーカー投資」など、

このようなキャッチフレーズが良く使われているものの、具体的にいくらから始められるのか知らない人が多いと思います。

そこで今回は、これからブックメーカー投資を始めてみたいけど、いくら要したらいいのか分からないという方のために、実際に私や周りの仲間の実例をもとにご説明していこうと思います。

資金は目標金額で決める

正直なところ、ブックメーカーを始めるには1000円でもあれば十分に始められます。例えば、良くブックメーカー投資で使われている「BET365」でのミニマムBET金額は「1ドル」です。日本円に直すと110円ほどですね。

ですが、1000円から毎月100万円ほどのお金を稼ぐのは果てしない時間と努力が必要になります。私のやり方を例に出すと、毎月の月利が平均して400%ほどですので1000円を100万円にするには単純計算で5ヶ月かかりますが、これは利益を全額BETし続ける複利投資をした場合ですので、実際はそんなにうまくは行かないでしょう。

ではいくら用意すれば良いの?
ずばり、必要な金額は毎月稼ぎたい金額の10%を用意しましょう。

毎月100万円稼ぎたいのであれば10万円。
毎月50万円稼ぎたいのであれば5万円。
毎月10万稼ぎたいであれば1万円。

この金額を用意できれば、あなたの目標とする利益を生み出すことはできるようになるはずです。

何故、目標金額の10%なの?

もちろん、目標金額の10%にするのには理由があります。

ブックメーカー投資をしたことがある方なら分かると思うのですが、ブックメーカーには様々なオッズ(倍率)が設定されているのですが、オッズ2.0以上のような高オッズの項目に賭けてしまってはほぼ確実に勝てないので投資になりません。

世の中のブックメーカーでしっかりと利益を出しているような人間は0.1~1以下のような低いオッズの試合を独自のロジックで精査して確実に勝てる試合を選んで利益出しています。

そして、一般的な大学生や社会人がブックメーカーを出来る時間を考えると1日1試合~3試合程度になります。週末にしっかりやっても5試合が限界です。

(プロとしてやるなら最低10試合)

そうなると、オッズが0.1~1の試合を1日1試合~3試合で3ヶ月間行っていくと、殆どの場合が7倍~10倍近くまで増やすことが出来るようになります。

ハッキリ言って最初の月に1万円を10万円にすることは難しいでしょう。しかし、2ヶ月~3ヶ月で1万円を10万円にすることは簡単にできます。

一度10万円まで増やせば、そのお金を元に2ヶ月~3ヶ月で100万円にすることもできてしまいます。

ちなみに、私のオススメは3万円です。私や私が教えている方たちの殆どの方が3万円から初めて3ヶ月以内に30万ほどまで増やせています。

また、3万用意しておけばミスをしてキャッシュアウトをしたり、BETしたお金をすべて失ったとしてもリカバリーが出来るという利点もあります。

1ヶ月間の目標金額は100万円以下にしよう

これは意外と知られていないのですが、私がいつも使っているBET365では利益が100万円を超えていくと運営によって強制的にアカウントを凍結される恐れがあります。

これは不正行為を行っているのではないかと疑われてしまうためです。

一度凍結されると運営にいくら問い合わせて弁明をしても解除されることはありません。もしかしたら、解除してもらった人もいるかも知れませんが私は聞いたことがありません。

「利益が100超えてたら凍結するよ」と運営が公表しているわけではありませんが、稼ぎ過ぎて凍結された人間を今まで何人かみてきました。

そして、彼らの共通点が100万円以上の利益を急に上げてしまったからとういう点だったので、私が教えている方たちには「月の利益を80万円以下に抑える」ようにしてもらっています。

じゃあ、みんな月に80万稼いでいるの?

良く「あなたが教えている人はみんな月に80万円以上稼いでいるの?」と聞かれるのですが、全くそんな事はありません。

どういうことかと言うと、もちろん月に80万円以上のお金を稼ぐことは理論的には可能です。しかし、投資をやったことがある人なら分かるかもしれませんが、投資で大変なのは「精神面」です。

あなたは今までの生活で当たり前のように10万や50万の金額をギャンブルでかけたことはありますか?

殆どの人間はそのような大金をほいほい動かすことに慣れていないので、相当なストレスを抱えることになります。

「これで負けたら1ヶ月分の家賃が消える・・・」

「このお金があったら欲しかったあれが買えるのに・・・」

と、こんなことばかり考えるようになってしまいます。なので、大体の人は月に10万とか30万とかメンタルが耐えられる範囲で投資を続ける人が多いです。

副業で10万円が毎月入るだけでも相当生活は楽になるので、仕事や私生活に影響が出でない範囲で投資をすることによって、むしろその方が精神衛生上良いことだと私も思っています。

まとめ

内容をまとめると、月に稼ぎたい金額の10%を用意して、それを3ヶ月間を目処に目標金額まで増やす!という感じですね。

最初は無理して賭けないで「負けても良い金額」から始めるようにしましょう!

読みづらい文章を最後までお読みいただき誠にありがとうございました!