THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

ブックメーカーのサッカーですごい手法考えたら報告

f:id:bmaker123:20171004014337j:plain

*ブログが削除されたので再掲載

こんにちは、ブックメーカー投資家のMiyaです!
今日は、いつもとはちょっと違った記事を書こうと思います。

実は、一緒にブックメーカーをやっている仲間と、今までとちょっと違う手法を作ったのですが、それがめちゃくちゃ稼げてびっくりしたので、この感動を伝えたくて、思いつきで記事を書いてます笑

今回、僕たちが編み出した手法は今までと同じく”サッカー”なんですが、かける項目を変えてみました。とりあえず、最近の結果をスクリーンショットで載せておきます。ちなみに、金額が低いのはまだまだテスト段階なのでガッカリしないでくださいね汗

でも、この調子なら月利400%は安定して出せると思います。

f:id:bmaker123:20171004015729p:plain

f:id:bmaker123:20171004015746p:plain

これが最近の結果で、今でも順調に利益を出せてます。

今はテスト段階なので、まだまだ安定感にかける部分もあるので、テストを重ねて、確実に利益を出せるようになったら、このブログで報告するので、続報をお待ちください!