THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

ブックメーカーの”面白さ”と言ったらこれだ!

f:id:bmaker123:20180811234854j:plain

 

  

うも、
ブックメーカー投資家のMiyaです。



人は誰しも「楽しみたい」という
感情を必ず持ち合わせています。

「人生を楽しみたい」

「好きな人とのデートを楽しみたい」

「好きなスポーツを楽しみたい」

「自分の好きなことをして楽しみたい」



などなど、



一度きりの人生ならば、

僕もあなたも例外なく、

「人生を楽しみたい」

という感情は持っているはずです。

f:id:bmakers:20160729114541p:plain



もしあなたがこれからブックメーカー
収入源の一つと捉えて、ビジネスの一種として
チャレンジしようとしているならば、


やはりビジネスといえども
「楽しさ」というものは基本的に
あった方がいいと思いません?


単純にドキドキ、ワクワクしたり、

仕事を通してのやりがいであったり、



会社員であろうと起業家であろうと、

結局”楽しさ”というのは個人的に
非常に大事だなーと感じています。




ただ、

実際に僕自身、会社員をやって
ブックメーカーで脱サラして
ビジネスを始めて凄い思うのが、

仕事はできるようにならなければ
何も面白くはないということです。



当然と言ってしまえば当然ですよね。



仕事ができるようになって人に認められたり、

ブックメーカーで収入を増やして今まで
できなかったことができるようになったり、



そうやって一つのハードルを越えてはじめて
「やりがい」などの楽しさを見つけることが
できるのではないかと思っています。





少し前置きが長くなってしまいましたが、

表題のように今回は、

ブックメーカーの面白さ

についてお話ししようと思います。



今回はブックメーカーの投資法というよりも、

単純に「これ、めっちゃ面白い!」
思ってもらえるような内容です。



正直これは実際にやってみないと
伝わらない、理解できないかと思いますが、


はっきり言ってめちゃくちゃ面白いです。笑



ギャンブルにハマる人の気持ちがわかるというか、

本当にただのギャンブルになりますが、


趣味の一つとしてとらえると
かなり良い趣味だと思います。



それで尚且つ資金も増えるという、

非常にお得ですよね。


僕自身は自分がやっているブックメーカー投資とは
また別のモノとして、”趣味”の一つとして
暇なときとかに面白半分でやっています。


是非あなたにも一度この面白さを
体感してみて欲しいのですが、


逆にこれからお話しすることを
あなたが知らなければ、


もしこれからブックメーカーで収入を
伸ばしていくことになっても、


悪い意味でブックメーカー投資が
完全に”作業化”してしまうでしょう。




悪い意味で作業化してしまうとは
一体どういうことかと言いますと、

例えるならば、

”同じ日々の繰り返し”

です。

 

f:id:bmakers:20160729114651j:plain



そうなってしまうと、

仮にどれだけブックメーカー
お金を稼いだとしても不幸です。


ブックメーカー自体は本来面白いのに、

あまり面白さを堪能できずにいると
結局モチベーションが維持できずに
稼げずに終わってしまうケースが
非常に多いので、


これからお話しすることは気分転換に
是非一度やってみてください!



ではそれは一体何かというと、

ライブBetです。

f:id:bmakers:20160729114754j:plain



ライブBetって何かというと、


要は実際に試合中にBetするってことですが、


例えばテニスで錦織と誰かが試合してるときに、


次のゲームは錦織が取るとか、

このセットはいくつで終わるのかとか、


結構細かい部分にBetすることができます。



何よりも臨場感が凄いです。

できればライブ映像付きの試合に
Betするのが理想で、やってみないと
わかりませんが、とにかく面白い。


これぞブックメーカーの醍醐味って感じですね。


自分の好きなチーム・選手にBetして
生中継で試合観戦という、結構
ワクワクしますし、それで自分の好きな
選手が結果出してくれてお金も増えたら
かなりラッキーです。笑



注意点としては

ハマりすぎるのは危険です。


言ってしまえばただのギャンブルなので、


気分転換がてらにやってみてください。