THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

勝てる試合をLINEに通知するシステム出来ました!

f:id:ad-dice:20190811084530p:plain

全然稼げないんだけど!

こんにちは!
BOOK GAMERのMiyaです!

最近、僕のブログを見てブックメーカーを初めてくれる人が増えてくださり、LINEで色々と質問をしてくれる人がいるのですが、そんな人からいつも「全然試合に勝てないし、低いオッズの試合じゃお金がぜんぜん増えないんだけど!」というお言葉を頂きます、、、

分かります。

せっかく、Bet365の面倒な「アカウント作成」や「本人確認」を行って、いざ稼ごう!と思ったのに「思ってたのとぜんぜん違う。。。」「項目多すぎて何に賭けたら良いのか分からない、、、」「難し過ぎてもう辞る!」ってなりますよね?

そんなあなたに朗報です!

ズバリ!勝てる試合を教えます!

「勝てる試合を教えてくれるってどういう事?」って感じだと思いますが、書いてあるとおり、僕がいつも賭けている試合が『どの試合』の『どの項目』なのかを全て教えようと思います!

ただ、試合を書けるたびに「この試合良いですよ!」って報告するのも面倒なので、僕が賭けた試合が勝手に通知されるようなシステムを作ってしまうことにしました(笑

LINEに僕の選んだ試合が送られます!

今回は誰もが使っているであろう『LINE』と連動させて僕が賭けている項目が勝手にあなたのLINEに届くようにしておきました!

例えば、僕の1日の利益が10万円だとしたら、同じ金額でBetを行えば、あなたも10万円稼げるってことです!

ちなみに、僕は平均して月の利益が80万円ほどなので、あなたも80万円が簡単に稼げちゃうってことです。

もちろん、Betした金額によって利益は変わりますが、少額からでもプラスにし続ければ月収100万円も夢じゃありません!

(僕のコンサル生の方には、基本的に3万~5万で初めてもらい、半年後には毎月100万円近くの利益が出るようにしています。)

 

このシステムはこのブログを読んでくれている皆さんに使ってもらってガッツリ利益を出してもらおうと思って、実は12月くらいから動作テストを続けていました。

この半年間、空いている時間に知り合いのSEと共にラグや通知不良を改善してきましたので、相当使いやすいシステムになってます!

同時に、実際に通知が送られた(=この半年間で僕が実際にbetした)試合の一覧を出しておいたので、そちらも良ければ確認してみてください!

■この半年間の実際の運用エビデンス

http://urx2.nu/Uelg

まずはマニュアルで使い方を覚えよう!

今回のこのシステムは結構気合を入れて作ったので、是非皆さんに興味を持ってもらいたく、分かりやすいようにPDFのマニュアルを作っておきました!

まずは、このマニュアルを見て「本当に稼げるのか?」という不安を取り除いてもらいたいと思います。

f:id:ad-dice:20190811074653p:plain

さて、マニュアルに関しては「読んでもらえれば分かる」と思うので特に説明はありません。あとは実際に使ってもらい『稼いでもらう』だけです。

こんなことをして稼いでいると、色々な副業(FX、バイナリー、ネットビジネス、ネットーワークビジネス)などの話をよく耳にしますが、正直、そんなことをするならブックメーカーをやっていればいいのにと思います。

ここまで利率が高く、365日24時間利用できて、1日数回のBetで100万円近くのお金を稼げるものは中々ありません。

しかも、ご丁寧にブックメーカーの運営が勝ちやすいように「試合のデータ」を提供してくれるのでありがたい限りです。

まずは、「100万稼ごう!」ではなく「とりあえず10万くらい稼ごうかな」くらいの軽い感じで初めてみましょう!

気になる参加条件ですが、、、

今回のシステムへの参加条件ですが、実は特に決めていません笑

とりあえず、「使いたい!」と少しでも思ってくれた方には使ってもらおうかなと思っています。LINEへの導入はとっても簡単なので是非使ってみてください!

利用者の人数によっては急遽、募集を締め切る可能性もあるのでご注意ください!

それでは、「マニュアルも読んで、どういうものか分かったから使いたい!」と思った方は下のURLからLINEに「システム利用希望です!」とご連絡頂ければと思います!

それでは、ご参加お待ちしております!

f:id:ad-dice:20190805050859p:plain