THE BOOK GAMERS

ブックメーカーで実際に勝ち続ける方法をご紹介するブログ

ブックメーカー投資をする前に知るべき1つのポイント

f:id:ad-dice:20190922230705j:plain

※※重要なお知らせ※※

12/06追記|
いつも当ブログを読んでくださっている読者の方に重要なお知らせがあります。今まで私が自作して使っていた「自動試合検出ツール」を5名様限定で無料配布することにしました。

このツールを使えば面倒な試合選びが無くなり、「勝てる試合」だけを検出してくれます。しかも、検出はLINEアプリで知らせてくれるので、Bet365などの画面を開いておく必要もございません!

10名の申し込みがあった時点で、この応募は締め切らせていただきますので、気になる方は下記のリンクから詳細をご確認ください!

f:id:ad-dice:20190805050859p:plain

こんにちは!
ブックメーカー投資家のMiyaです!

今日はこれからブックメーカーを始めようとしているあなたの為に、「ブックメーカーの投資で知らなければいけない重要なポイント」についてお話ししようと思います。

このポイントを知らなければ、あなたはブックメーカーを始めた時に「ブックメーカー投資って思ってたのと全然違う!」ということになりかねませんので、事前にこの情報は知っておいたほうがスムーズに参加できると思います。

私自身、ブックメーカーを始める前と後ではイメージが180度変わりました。もちろん、それを”良い事”と取るか”悪い事”と取るかはあなた次第です。

ブックメーカー投資は急激にお金は増えない

よく誇大広告で「月利800%」とか言っているサイトもありますが、実際にはそんな簡単にお金は増えません。

確かに、「理論上」の話をするのであれば月利1000%も不可能ではありませんが、リスクのことを考えると決してそんな月利を叩き出すことは不可能に近いでしょう。

では、実際のブックメーカー投資ではどのくらいの月利が出るのでしょうか?

実際の月利は80%〜200%ほど

この月利をみて「少ない!」と思う人はきっと「他の投資をやったことがない人」かも知れません。

例えば、よくあるFX(為替取引)での月利はある程度稼いでいる人でも1%〜5%程度です。

つまり、100万円を元金で始めたとしたら毎月1万円〜5万円程度の利益にしかならないということです。

こうみるとブックメーカーはめちゃくちゃに月利が高く感じるでしょう。しかし、これはあくまで『月利』の話をしているだけなので、実際に生じるリスクなどは度外しています。

気をつけて欲しいのが、あくまでブックメーカーのノウハウ販売などで謳っている「月利◯00%」というのは」、「負けない」「複利投資」であることが大前提での話がほとんどです。

オッズは基本的に1.01%が主流

これは一概には言えませんが、一般的なブックメーカー投資というのはオッズが”1.01%”の試合に賭け続けるものがほとんどです。

私自身もそうでしたが、もしあなたが「たった1000円が一晩で10万円になる!」と考えているのであれば、実際の地味な投資を目の前にしてやる気を失う可能性があります。

そもそも投資というものは、どんなものでも基本的には地味なものです。

もし、あなたが「地味でも良いからお金を稼いでみたい」と思うのえあれば、ブックメーカーをお勧めします。

結論:FXなどよりはブックメーカーの方が稼げる

あなたに知っておいて貰いたかったのは、他の投資同様に1%ほどの利益を常に出し続けることによって稼いでいくスタイルであるということ。

まるで、他の投資とは違って一気に資金が何十倍になるかのように書いている業者が多いですが、そこを勘違いして失敗して欲しくないと思いました。

確かに、他の投資よりも賭ける回数が多く、複利を使えば資金を一ヶ月で倍以上にすることは可能ではありますが、あくまで作業は地味なBETの繰り返しです。

その環境に耐えられるのであれば、きっとあなたはブックメーカー投資でうまく稼いでいくことができるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※※重要なお知らせ※※

12/06追記|
いつも当ブログを読んでくださっている読者の方に重要なお知らせがあります。今まで私が自作して使っていた「自動試合検出ツール」を5名様限定で無料配布することにしました。

このツールを使えば面倒な試合選びが無くなり、「勝てる試合」だけを検出してくれます。しかも、検出はLINEアプリで知らせてくれるので、Bet365などの画面を開いておく必要もございません!

10名の申し込みがあった時点で、この応募は締め切らせていただきますので、気になる方は下記のリンクから詳細をご確認ください!

f:id:ad-dice:20190805050859p:plain